JU福岡 Fsat FAA Satellite Information System トップ
FAAのご案内
会場地図
Fsat利用規約
オークションカレンダー
 
 

各種申込・届出用紙

 
Fsat利用規約

当規約は、JU福岡インターネットサービス「F−SAT」利用に関しての細則を定めるものであり、利用会員は、下記規約を遵守しなければならない。

【(1) 入 会】
  1. 「F−SAT」における全ての取引(売買・書類・名変・クレーム等)は、現セリ会場での取引と同等とみなし、JU福岡オートオークション規約を適用します。
  2. 「F−SAT」を利用する際には、事前に参加登録契約を締結し、パスワードの交付を受けなければならない。
  3. 契約は、1年毎とし特別に申し出無き場合は自動更新とする。
【(2) 解約および利用制限】
  1. 月額使用料未納及び不正使用等発覚の場合は、JU福岡権限において強制解約出来るものとする。
  2. 会員による任意解約は、JU福岡指定の用紙にて提出するものとする。
【(3) 利 用 料 金】

初 期 登 録 費 用 10,000円
基 本 料 金 月 額500円 6,000円/年間
基本料金は、年額自動振替とさせて頂きます。 新規加入の場合は4月1日を起算日として翌月以降に残月数分の請求と致します。 中途入会の場合は残月分は別請求となります。 尚、途中解約された場合でも初期登録費用並びに基本料金未経過分は一切返金は出来ませんので予めご了承ください。 ※上記料金は、諸事情により変更となる場合があります。

【(4) 会 員 責 任】
  1. 会員は、会員ID・パスワードの管理責任を負うものとし、「F−SAT」利用における全ての取引に関し、その責任を負う事とする。
  2. パスワードが漏洩、不正使用された場合でも、JU福岡では一切責任を負いませんので厳重管理義務を負うものとする。
       (万一、漏洩、不正使用されて落札された場合、又は、希望・代行価格の変更により成約された場合でも正規取引とみなします)
  3. コンピュータ及び設備等の不測の事故(天災・回線トラブル等)により取引上の損害が発生しても、JU福岡はその責任を負わないものとする。
【(5) 禁 止 行 為】
  1. 次の行為を禁止します。
    「F−SAT」における全ての情報は、JU福岡に著作権が帰属しますので、 下記項目に抵触した場合は利用契約の解除とともに損害賠償請求をさせて頂く場合があります。
    @登録契約会員以外の利用及びパスワード提供の禁止。
    A情報の複製及び第三者への供与の禁止。
    Bその他、不正利用及び著作権に抵触する利用方法の禁止。
【(6) セ リ 参 加 条 件】
  1. 予約応札について
    予約応札受付は、開催日前日の19時以降からとさせて頂きます。 前日に予約応札を行い、以降にリスト訂正が発生する場合も考えられますので充分にご注意下さい。 予約応札金額の変更及び取り消しは、当該車輌セリの100台前までと致します。 「F−SAT」にて自らが予約応札した当該車輌を会場内でポス応札する場合、予約応札金額以上であれば参加が可能となります。 予約応札されてもセリ前にマイナスの訂正コールがあった場合は、予約応札された金額はすべて削除され無効となりますのでご了承ください。
  2. 文字情報によるクレームについて
    テキスト文字情報によるクレームは一切受付出来ません。出品表を充分にご確認の上、入札してください。
  3. AAの車輌代金が未決済の場合は、予約応札は無効となります。
本規約の改定は、JU福岡が公正なるAA流通市場として運営上支障を来した場合において、
JU福岡が改定するものとする。
平成12年10月1日
JU福岡
福岡県中古自動車販売商工組合

Copyright(c) 2005 JU-FUKUOKA all rights reserved. JU福岡オートオークション
福岡県中古自動車販売商工組合
福岡県古賀市鹿部348番地3
TEL 092-944-1101 FAX 092-943-6691